News

「第28回 設計・製造ソリューション展(DMS)」出展

お知らせ
2017-06-24
「第28回 設計・製造ソリューション展(DMS)」出展

株式会社コアコンセプト・テクノロジー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:金子武史、以下CCT)は、2017年6月21日~23日に、東京ビッグサイトで開催された「第28回 設計・製造ソリューション展(DMS)」に出展しました。

28回目を迎えた今回は、2,454社(うち海外から344社)が出展、88,554人(うち海外から2232人)が来場し、大盛況となりました。

CCTのブースでは、自社プロダクトの製造業向けIoTソリューション「Orizuru」を中心に様々なコンテンツの展示を行いました。3日間を通してたくさんのお客様が訪れましたが、多くの方が「Orizuru」に興味を持っておられました。ブース内で行われたセミナーでは、IoTの導入に関して、何から始めればよいのか、予兆保全はどのように進めればよいのか等、事例を交えながら説明いたしました。

ゼロベースからIoTシステムの開発をすると大規模投資が必要になりますが、「Orizuru」ではコストを抑えながら短納期でスマート工場化を実現することが可能となります。

CCTはお客様の課題やIoTの導入目的を伺い、ご予算に合わせた形で「Orizuru IoT」の導入及びスマート工場化を実現いたします。

Orizuru公式ホームページ

https://orizuru.io

本件に関するお問い合わせ先

株式会社コアコンセプト・テクノロジー
広報担当 Email:pr★cct-inc.co.jp
(メールでご連絡いただく際は、お手数ですが★部分を@に置き換えてご送信ください)

contactお問合せ downloadダウンロード