news

「第4回 スマート工場 EXPO」出展

展示会
2020-02-17
2020スマート工場EXPO

株式会社コアコンセプト・テクノロジー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:金子武史、以下CCT)は、2020年2月12日~14日に東京ビッグサイトで開催された「第4回スマート工場EXPO -IoT/AI/FAによる製造革新展(SFE2020)-」に出展しました。

スマート工場EXPOは回を追うごとに規模も大きくなり、第四回となった今回は関連3展合計で638社が出展し、スマート工場分野では日本最大級のイベントとなりました。

CCTのブースではIoTソリューション「Orizuru」をはじめ、AIを活用した予兆保全、異常検知、3D類似検索、独自のアルゴリズムを利用した解析手法、確実な提案力と安定の人材調達力を誇る「人材調達プラットフォーム」、そしてこれらを駆使してどのようにCCTがDX(デジタルトランスフォーメーション)化を実現しているのかをご紹介し、大盛況のうちに終えることができました。

CCTはDXで目指す姿のコンサルティングからシステム構築、運用保守まで対応可能ですのでお客様のご予算に合わせた形で、DX実現を支援致します。

詳細なイベントレポートはこちらからご覧ください。

Orizuru公式ホームページ

https://orizuru.io

本件に関するお問い合わせ先

株式会社コアコンセプト・テクノロジー
広報担当 Email:pr★cct-inc.co.jp
(メールでご連絡いただく際は、お手数ですが★部分を@に置き換えてご送信ください)

contactcontact downloaddownload